緊急のお知らせ

政府より緊急事態宣言が発令された場合、状況においては一時的な休診とさせていただく場合があります。
国、東京都、医師会、歯科医師会の意向に沿った形での対応とさせていただきますが、
具体的な指示がない場合は、医療機関は通常対応とさせていただきます。
来院中の患者様におきましては、お出かけ前に当院電話メッセージ等で当日の状況を確認していただければ幸いです。

皆様ご存知のように、医療機関では消毒薬、ディスポーザブル関連の物資が不足しております。
当院在庫は確保しておりますが、欧米同様、国に院内備蓄の供給を要請された場合は協力したいと考えております。
その場合一時的なクローズになるかもしれませんが、医科の医療崩壊を防ぐことが、
通常生活に戻る一番の近道とご理解いただければ幸いです。
現在、院内掲示物にて当院の感染対策や予防の注意事項を常時掲示しておりますが、
高齢者の皆様は、むせや誤嚥を防ぐためにも食事は慌てず、ゆっくりと摂るようにしましょう。
来院時はできるだけマスクを着用していただき、待合室にて他の患者様とトラブルにならないようご注意ください。

ご不安の中大変ご不便おかけしますが、ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
皆様の健康とご家族の安全を心よりお祈りいたしております。

2020年4月6日10:25 AM